おすすめ投稿

パズドラW超可愛い~(つω`*)

私、最近パズドラW始めました♪

元々パズドラはやってたんだけど、新しく出来たパズドラWが同じスタート画面に出てきて気になったから最近始めてみたんだぁ。

パズドラWは今までのコンセプトとは全く違うらしくて(´c_` )

そしたら思ってたよりもめちゃくちゃ可愛くていつの間にかパズドラよりもパズドラWにハマってた。

敵なのに可愛すぎて倒すの躊躇しちゃうっていうwww

でもまだパズドラWが始まってから3ヶ月(もっとか?)くらいしか経ってないのにめちゃくちゃ進んでてかなりびっくりした。

半端ないよね、どんだけゲームやってんだっていう。

もはや寝てないんじゃないかと心配になるくらい強い人もいたし・・・

でさ、あたしも早く強くなってどんどんダンジョンクリアしていきたいな~と思って、色々と調べてみたんだわ。

そしたら実は裏技使ってるって人が結構いたんだよね!

裏技とか見てたらチートとか知らない言葉いっぱい出てきたけどwww

まぁもちろん皆がみんなパズドラWに裏技を使ってる訳じゃないと思うけど、社会人とかでずっとゲームし続けるのは無理って人たちは特に裏技を使ってる人が多いみたい。

たくさん課金して強くなってる人も結構いるけど、安月給のあたしじゃ絶対に無理だからまずは裏技してみようかと思ってるの(*´・_・`*)

月収100万円くらい稼いでたらどんどん貢ぐのになぁ・・・www

パズドラW楽しい!

パズドラWを初めて2週間ちょっとくらい経ったかな?

今までのパズドラに比べるとドロップ数が5×6から6×6になったからかなり平均コンボ数出しやすくなったと思う!

・・・なんだけど安月給の癖に仕事忙しくて全然パズドラW進めらんなかったから、遂に裏技使ってみちゃったwww

普通にプレイしてたらパズドラW全然進めなかったと思うけど裏技使ったお陰でコンボ数が出せるようになったし強くなってきたと思うd(^v^*)

ちょいちょい裏技使ってこの調子で強い人たちに追いつけるように頑張るぞ!

てか今嵐とコラボしてるみたいだね~♪

あたしは正直そこまで「嵐のアバたま絶対欲しい~!」とか思わないけど、嵐ファンの人はかなり嬉しいイベントなんじゃない?

多分ファンだったら全部集めたくなっちゃうかも。

ガンホーさんまじ営業上手だわーwww

この間仕事の休憩時間に久しぶりにパズドラやってみたんだけど、そもそもコンセプトが違うから同じパズルゲームしてもかなり新鮮だった!

もちろんあたしもパズドラ大好きだし楽しいんだよ?

けど今はパズドラWにハマってるからパズドラWの方が好き(*´∀`*)

パズドラWはやたら可愛く作られてるからあたしは飽きないだろうなぁwww